« たまにはゴミにしてほしい。。。★ | トップページ | 道に迷ってる人への道案内のGW★ »

2009/04/22

思わずチラチラ・・・見ちゃうんだな~★

コネタマ参加中: ワタシは、買い物に行って知人に会ったら。。。。何買ってるのかなぁ。。。eye と気になり、持ってる買い物カゴをチラチラ見ちゃうcoldsweats01

だから、反対に見られちゃってるかな~sweat01なんて考えてたら、何気に“料理するんだよscissors”みたいな買いもしない食材をカゴに入れたりなんかして。。。wobbly

ちゃっかりレジに行く前には返しておくbearing み・た・い・なbleah

なるべく、買い物中には知人に会いたくないかなpapersmile(゚ー゚;

主人はというと、とにかく人間ウォッチングが大好きeyehappy02

特に、女性を見るeye  チラチラ。。。チラチラ。。。

女性をlovelyheart04。。。で見るのではなく、着ているものを見るeyesign01履いている靴を見るeyesign01

んで、ワタシにアドバイスしてくるsad

『あの服に、あの靴は合わんよ。。。impact』『見てみupあのセンスええで~good』と。。。。ribbon

じゃあ、主人がどれだけセンスが良いのかって?。。。気になる?coldsweats01

ご自分のファッションには全くの無頓着ですcoldsweats02

いつも作業着か、ちょっと出かける時もGパンdenimとトレーナーかTシャツt-shirt

だれか~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 主人に自分のファッションも気にするようにアドバイスしてやって~crying

思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの

ファッション通販・セレブ系・セクシー系 美人系 モテ系 大人かわいい系 新作 限定 秋 半額 レディース セール 大きいサイズYA(91237)399小花柄シフォン☆フリフリレースチュニック!!【cp090321】【cp090323】 ファッション通販・セレブ系・セクシー系 美人系 モテ系 大人かわいい系 新作 限定 秋 半額 レディース セール 大きいサイズYA(91237)399小花柄シフォン☆フリフリレースチュニック!!【cp090321】【cp090323】

販売元:Moufa
楽天市場で詳細を確認する

« たまにはゴミにしてほしい。。。★ | トップページ | 道に迷ってる人への道案内のGW★ »

コメント

☆まぁちゃん☆
ファイトrock
あっ、beerの日に付けてた首飾りが良かったって、旦那が言ってたよgoodnote

旦那さん…
回りの人の服装見て コメンテーターみたいぢゃんheart01
うちの旦那は 聞いても特に答えてくれんしdownおしゃれしても張り合いない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはゴミにしてほしい。。。★ | トップページ | 道に迷ってる人への道案内のGW★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ