« オーバーホール中★ | トップページ | いろいろなバイクのブログ・・・★ »

2009/04/05

うまいよね〜お好み焼き★

うまいよね〜お好み焼き★お好み焼といえばやっぱり広島のお好み焼きgood実家の墓参りに行き、帰りに千代田にあるお好み焼き【三八】に立ち寄り、食べました~happy02

この【三八】の大将は主人の高校の同級生scissors

見た目は・・・ちょっと・・・怖そう・・・だけど(あっsweat01大将・・・ごめんcoldsweats01)めっちゃ笑顔のすてきな大将wink
頼んだのは、定番の“お好みそば肉玉入りheart04

たっぷりのキャベツに、もやしと豚肉・・・このきゃべつの下にはそばがひと玉分入っているhappy02
うまいよね〜お好み焼き★できあがり~happy02delicious

いつも、お好み焼きを食べる時は、マヨとかかけて食べるけど、ここ【三八】のは、このままいけるup     ごちそうさま~また行きま~すpaper
うまいよね〜お好み焼き★

« オーバーホール中★ | トップページ | いろいろなバイクのブログ・・・★ »

コメント

☆アリュールさん☆
そうですよねcoldsweats01大阪のお好み焼きもあるもんねhappy01
お互い自慢し合いましょうscissors
☆ダイさん☆
三八知ってるんだねhappy02
嬉しいですnotes
モンキーの事・・・明日話しますpaperhappy01

三八でた~^^
ココのお店ちょ~美味しいですよね!
広島で食べたお好み焼きでNO1です^^
まさか同級生とわ(笑)

バイクブログサイコーです!明日モンキーの写メ
撮らしてくださいね^^
よろしくです!

ウワッshocksweat01大将怖そう・・・あ・・・失礼しましたcoldsweats01お好み焼きメッチャ美味しそうsmile
でも大阪も負けませんよhappy01ワラheartあ・・・対抗意識がcoldsweats01なぁ~んてねbleahheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28978089

この記事へのトラックバック一覧です: うまいよね〜お好み焼き★:

« オーバーホール中★ | トップページ | いろいろなバイクのブログ・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ