« チキンライスとチャーハンに入れた物は★ | トップページ | そろそろカープじゃろう★ »

2009/04/16

不二子ちゃんと五右衛門がいないんですけど★

さて問題です(*゚▽゚)ノジャジャン♪

二枚の写真・・・の間違いは?さぁどこでしょうpunch

090415_191526000

090415_191308000

正解は・・・後半でwink

じつはこれ、主人が昨日、散髪屋さんでもらって帰ってきた物happy01

先週だったか先々週だったかもっと前だったか(最近物忘れが激しいかもshocksweat01)テレビで、コナンルパンがコラボってたよねhappy02あれだよね~happy02happy02。。。。。って、見たかったけど、所々しか見れてないんだけどねcoldsweats01

バイクにしか興味がないと思われていた主人が、『こんなんもらったんですけど~upupnote

と、めっちゃニコニコうれしそうにジャラジャラと出してきた(σ・∀・)σ

5個あるけぇ、みんな一個ずつで~happy01」と、いうので、長女がすかさず、『あ~flairじゃあねぇ、うちは、鉄砲持っとるやつhappy02』。。。。。

coldsweats02coldsweats02てっ鉄砲って。。。。wobblywobbly

思わず、突っ込んでみた『鉄砲って。。。。おいおい(o・ω・)ノ))』

長女は言いかえました。。。。『ん。。。じゃあ拳銃。。。?』

ん~。。。coldsweats01そういう問題じゃなくて。。。次元って言うんだよpunch

ワタシはやっぱり、コナンがいいlovelyと思い手を伸ばしたら。。。。ありゃeyesad

無いじゃんか~annoy さっきまであったコナンが。。。。crying

そこへ、末っ子がやってきてニコッとして一言『おかーさんhappy01 わたし これにした~happy02scissors

見せられた物は。。。そうthink コナン。。。。ヾ(;□;)э

え~~~っ!!(゚ロ゚屮)屮 それがよかったのに・・・weep

取り返すのも、大人げないので諦めましたshine

結局ワタシが手にしたのは、眠りの小五郎でしたsleepy

さて、長々と読んでいただきありがとうございました(/ ^^)/

さぁ、ここらで間違いの正解を・・・・ってすぐわかりましたよねcoldsweats01

コナンルパンですねgood

090415_191559 ←こうなってたんですねribbon

だからぁ欲しかったんだよbearing

ちなみに、主人と次男はどちらが蘭ちゃんにしたのか、銭形にしたのかは確認していませんrun

ところで。。。。。メンバーが足りないと思いますが。。。。不二子ちゃんと五右衛門がいないんですけど。。。。sweat01どちらにいますか?clover

バイクのブログはこちらですpaper

http://team-ykm.cocolog-nifty.com/blog/

« チキンライスとチャーハンに入れた物は★ | トップページ | そろそろカープじゃろう★ »

コメント

☆アリュールさん☆
見た?私も途中までは見てたんだけど。。。
今日(17日)のは見たよscissors
やっぱり、コナンくんは可愛いねhappy02

アハハハ(笑)
見たみたぁ、テレビ!!
なんか不思議な気持ちでみましたよcoldsweats01sweat01
でもこのストラップは貴重だねheart04
私もコナンがいいpapercoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンライスとチャーハンに入れた物は★ | トップページ | そろそろカープじゃろう★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ