« 今日のうちに伝えなきゃ~★ | トップページ | やさしくなれた一言★ »

2009/04/18

ツーリングに行ってきたよ★

090418_103117 はい!!モンキーとシグナスで、三瓶山まで行ってきましたdashhappy02

ワタシがモンキーで、主人がシグナスでscissors

めちゃめちゃ良い天気で、ツーリング日和sun

久しぶりにモンキーのエンジンかけて。。。。“ブルルン~up

いい音だgood

54号線走って。。。。おなかがすいたので

090418_130236 赤名ドライブインで半チャンラーメンを食べて腹ごしらえnoodle

おなかいっぱいになったところで。。。

さぁ出発だ!

2年前にも行ったとこなので道は分かっているpaper

着いたのは、三瓶山のスキー場

090418_141407 家族連れがたくさんいて、気持ち良さそうに遊んでましたnote

さて、ここで、途中で買った午後ティを飲んで。。。

ここから三瓶山のふもとをグルッと一周します

出発~dash

ワ~イhappy02ワ~イhappy02

090418_142732 途中の一番景色が良いところeye

む~こうに見えるのが、日本海wave

いいね~!!って。。。写真じゃぁ分からないかcoldsweats01

さぁ、先を急ごう

ブルル~ンdash

090418_143837 着いたのは、さっきのスキー場の反対側

三瓶山は、三瓶山と三瓶山とがあるらしいのですが。。。

この写真の山がなのかなのかが分からない。。。crying

(ちなみに、もうひとつの右側の山の写真は主人のバイクブログに載せてますbleah

よし!そろそろ帰らないと寒くなっちゃうので。。。dash

090418_165542 帰りは、375号線経由で帰りましたhappy01

いろいろと。。。ハプニング(爆笑するようなこと)があったけどwobbly

長くなりそうなので。。。後日。。。ということでbleah

最後まで読んでいただき、まことにありがとうございましたpaper

主人のバイクブログはこちら↓↓

« 今日のうちに伝えなきゃ~★ | トップページ | やさしくなれた一言★ »

コメント

☆ぷうさん☆
 ラブラブかどうかは。。。bleahhappy02
爆笑ネタは、今晩入れる予定ですscissors
ぷうさんとこは、夫婦同じ趣味があります?happy02

お~いいな~
御主人と一緒のツーリングgood
いっしょの趣味があるのっていいな~heart02
いつまでもラブラブでいられるねぇheart04
途中の景色も素敵!良い天気だったのが
わかるわ~wave・・で爆笑ねたは??
楽しみに待ってるよんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のうちに伝えなきゃ~★ | トップページ | やさしくなれた一言★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ