« くつの接合手術・・・?★ | トップページ | 川合俊一さんに会えた日はキラキラしてた★ »

2009/04/26

日曜日に開いてる眼科はいいよね★

仕事してると、平日に眼科行くのは難しいよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、日曜日に開いてる眼科があると聞いたのは昨年eyeglass

日曜日に開いてるって、助かるよね~wink

長女と次男が視力が悪く、二人とも仲良く裸眼で0.2とか・・・shock

なんだよ~down  正直言って、この二人の血のつながりは無いのに。。。coldsweats01

長女は遺伝があるとしても、次男には100%遺伝は無いcoldsweats02

。。。ということは、視力が悪くなる原因は、普段の生活だと眼科の先生は言ってましたpunch

昨年11月に、二人ともメガネを作り、最近はそのメガネをしても、0.4とか・・・crying

なので、今日眼科に行き、レンズの交換をしてもらうことにしたんですeyeglasseyeglass

090426_145714 二人して、視力検査をしてもらい・・・

レンズの度を強くしてもらうことになりましたeye

メガネを作って、6か月以内だったら、無料でレンズ交換をしてもらえますscissors

『作ってから6か月。。。って、あと一週間じゃ~んΣ(・ω・ノ)ノ!』

ということで、急いで行き、間に合いましたgood

日曜日に開いてる眼科は“庄原眼科”ですclip

庄原眼科pc http://www.shobaraganka.com/index.html

« くつの接合手術・・・?★ | トップページ | 川合俊一さんに会えた日はキラキラしてた★ »

コメント

☆アリュールさん☆
 そうなんですsweat01 長男と長女は主人、次男は私が連れて一緒になり、できた子が、わがまま末っ子。。。というわけですbleah
実は私って、3回目の正直。。。の結婚ですよcoldsweats01
あの二人って、3才と4才の時に出会ってるから、ほんとのきょうだいといってもいいくらいですgood
ほんと、歯科も日曜日に開いててほしいよね~upwardright  

長女と次男血のつないんだshocksweat01知らなかったよcoldsweats02でも凄く仲いいよね!!ヤッパリご両親の育て方がいいんだねheart04
眼科医で日曜も診察なんて本当助かるねconfident歯医者も日曜診察してる所少ないけど助かるよねconfident
ブルーベリー食べなきゃ(笑)heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつの接合手術・・・?★ | トップページ | 川合俊一さんに会えた日はキラキラしてた★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ