« うれしいウソもあるんだよ★ | トップページ | 今さら言える立場じゃないけど★ »

2009/04/02

閉所後の保育所は…★

閉所後の保育所は…★

ごらんのとおり・・・寂しくなっちゃいました( ´;ω;`)

ワタシの職場がこの保育所の隣なので・・・weep

今まで、毎日げんきな子どもたちの声が聞こえてたのに、シ~ン。。。。。(´・ω・`)と静まりかえってます。

こんなに空気がきれいで、山々がきれいで、人情も厚い田舎に、若い世代の人が出て行ったきり帰ってこないのは、どうしてでしょうねcrying

うちの子どもたちは、ちょっと市内へ行っただけでも、『ワ~排気ガスがクサイ~(≧ヘ≦)shockこんなとこには住めんよsweat01』と言います。

・・・だけど。。。。。大人になって、好きな人が町の人なら、そんなの気にしなくなるのかなぁ。。。。coldsweats02

若い人が戻ってきたくなる地域にするのが、ワタシたちの仕事なんだよね・・・clover

よしsign0121年度の始まりだpunch  笑顔でがんばるぞ~happy02scissors

« うれしいウソもあるんだよ★ | トップページ | 今さら言える立場じゃないけど★ »

コメント

ガラリンとしちゃったねdown
あたしの職場は ここと黒の荷物が来て ドタバタしてて…
実際に 保育所見に言ったら 泣いちゃいそうsweat02
うちの子は 黒〇に三年 津〇に二年行ったからねぇ
どっちもないどぉdown

わぁ~weep春はそこまで来てるのにsweat01なんだか寂しいねsad私の田舎の島も仕事が無いから皆若い人は都会に出るんだよbearing
まぁ・・・住めば都!!
良く親に言われたよ「大阪の何処がいいんだか」とcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいウソもあるんだよ★ | トップページ | 今さら言える立場じゃないけど★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ