« いろいろなバイクのブログ・・・★ | トップページ | 探偵か刑事になりたいな★ »

2009/04/07

担任の先生が…★

担任の先生が…★
子どもたちみんなの担任の先生が代わったよ…(*'o'*)
中学校は持ち上がりだと思ってたけど、長女の担任だった先生は先日転任された…(=_=)
結局、昨年度次男の担任だった先生が長女の担任になった…………実はこの先生、長男の中3の時にもお世話になった('0') 縁がある先生だ!
次男の担任は、今年度から新しく来られた先生(^-^)
末っ子の担任は、末っ子には初めての男の先生(^-^)
さぁ、新学年です!みんな先生が代わり、どんな風に変わっていくのか?このままなのか?
楽しみな1年の始まりですぞ〜(o^-')b

« いろいろなバイクのブログ・・・★ | トップページ | 探偵か刑事になりたいな★ »

コメント

やっぱり、担任の先生で盛り上がっちゃうよねsmileやな先生だったらつらいけどdowndown

3年の先生…
あたしゃぁ ビミョーに苦手だshock
涼は 持ち上がった
4年から 5年の持ち上がりは初ぢゃろうね

確かに、大卒の新米だったからね!当時は\(;゚∇゚)/
でも今思うと、もう50歳前!?なんじゃないかなぁcoldsweats02
当時はカッコイイお兄さん的存在でしたが(笑)

☆アリュールさん☆
 へ~shine 新米先生といったら、若かったのかなぁhappy02  ワタシは若い男の先生が担任になったって記憶がない。。。crying   ちょっと髪の毛が“き~て~る~?coldsweats02”ていう人だったから。。。トキメキなんてなかったよbearing

☆ぷうさん☆
そうそうupとにかく元気で毎日学校へ行ってくれれば何よりですよねhappy01  

あ~・・・私も小3の時sweat01初めて新米男性教諭だったなぁ!!何か変に意識しちゃったり(照)懐かしいなぁ(*^o^*)

こんにちわ~
我が家も昨日から新学期。
みーちゃんは6年生になり担任の先生はそのまま。
おーちゃんは4年生になり、はじめて男の先生になりました。なんだか初日からとても楽しかったようで帰ってきてからもテンションあがってた。
まず心配なしかな・・とりあえず元気に学校にいってくれればOKですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/29003363

この記事へのトラックバック一覧です: 担任の先生が…★:

« いろいろなバイクのブログ・・・★ | トップページ | 探偵か刑事になりたいな★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ