« ありきたりだけど“島田紳助”さん★ | トップページ | 花夢の里、open前日の芝桜★ »

2009/04/10

ノートを忘れた結果。。。★

090409_182730 これ!。。。理科のノート。。。らしい(^-^;

昨日、理科のノートを忘れて行った末っ子に、お友達が「これに書きんさいhappy01」とくれた紙らしい。。。coldsweats02

どっからどう見ても、画用紙をビリビリ・・・っと、ちぎった紙・・・coldsweats01

いつも、忘れ物をした子には、忘れてしまった原因・今後忘れないようにするには。。。。。とワタシの説教が始まるが。。。。sweat01 この紙を出されて何も言えなかったchick

『今日、理科のノート忘れて行ったんよsad』・・・と言った瞬間angryannoy

説教を始めようとしたワタシに、すかさず言う『そしたらねぇ○○ちゃんが、これ使いんさいhappy02ってくれたんじゃ~uphappy01

これ?ちぎった。。。紙。。。?Σ(・ω・ノ)ノ!。。。。

なんだか。。。angry。。。。despair。。。wobbly。。。coldsweats01。。。happy02。。。heart04heart04

ほんわかした気持になり、笑えてきたconfident

同級生18人。。。このまま思いやりのある仲間のまま、大人になってほしいなclover

さて、ワタシの同級生ミユキちゃんの命日が14日。。。もう居なくなって3年だよweep

お墓参り。。。。命日過ぎちゃうけど。。。。大好きだったお酒beer持って。。。。来週行こう。。。。cloverconfident

不定期ですがバイクのブログも見てねheart

http://team-ykm.cocolog-nifty.com/blog/

« ありきたりだけど“島田紳助”さん★ | トップページ | 花夢の里、open前日の芝桜★ »

コメント

友情ですね(*^.^*)
しかもノート忘れた事正直に言ったサミちゃんの素直さにほんわかしましたconfident
ミユキさんきっと喜んでくれますねconfident
ヤッパリ友情っていいもんですねheart

やっとあと少しで帰れますcoldsweats01
五日しかなかったけど十日以上に感じられましたcatface
これでのんびりできますdelicious
明日は行くと思うのでよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありきたりだけど“島田紳助”さん★ | トップページ | 花夢の里、open前日の芝桜★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ