« クッキングのあとは…★ | トップページ | うまいよね〜お好み焼き★ »

2009/04/04

オーバーホール中★

オーバーホール中★
オーバーホール中★
オーバーホール中★

雨が降ってツーリングにならないので、主人のバイクいじりが始まった(*'o'*)

今日は、XL125オーバーホールです…(・ω・)ノ

なんだか、車を雨ざらしにして車庫を占領して、やってますρ(..、)ヾ(^-^;)

主人「ちょっと〜!!写真撮ってー('◇')」

ワタシ「えー?」

主人オーバーホールしよるけぇ!これ!黒くなっとるじゃろ〜↑↑↑これが…§*☆¢%#…」

ワタシ「?(・o・ ))(( ・o・)?」

なんだか説明してるが、チンプンカンプンw(☆o◎)w 

わかった('0')/ハイ!

その黒い水(…?)にならないようにキレイにするんだね?(*'へ'*)

違うかなぁ...((((((^_^;)

まぁ、休みだから、自分のしたい事をしてください(^-^)v

ただ…後片付けはしてくださいねm(_ _)m

 

« クッキングのあとは…★ | トップページ | うまいよね〜お好み焼き★ »

コメント

コメントありがとうございます。 ^^
バイクたくさんお持ちなんですね。羨ましいです。  実は私いろんなバイクを乗りたいんですよ(笑)

これからここのブログを参考にさせて貰おうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキングのあとは…★ | トップページ | うまいよね〜お好み焼き★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ