« みなもとの。。。。。?★ | トップページ | ここぞ!という時は黄色い服★ »

2009/04/12

夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★

夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★

昨日は、バイクで走ってきたよ(^-^)v  ソロツーリング〜(o^-')bです

なんとなく一人で走りたくて、『チューリップでも見ようかな〜(*^_^*)』と走り出したヽ('ー'#)/

気持ちよ〜く走ってると、《チューリップ》の看板を発見('◇')した……が、いつもどこに行くにも主人や家族と一緒だったので、ひとりで入って行く勇気がなかった。。。。

結局、素通りして走ったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

走って走って……《夢吊橋》の看板が見えた(*'へ'*)

そういえば、いつだったかテレビ(【ケン○ンショー】だったかなぁ…?)でやってたから、これはブログにアップしないとね(^ヘ^)vと思い、バイクと共にパシャ(ρ.-)

ん〜?(¬_¬)でも、こんなんだったかなぁ…?┐('〜`;)┌  と思いつつ、帰りの燃料を気にしながら帰ってきた~ヽ('ー`)ノ~

子どもたちに自慢をして、優越感にひたっていたが、やっぱり腑に落ちない...((((((^_^;)  ちょうど知人に会ったから聞いてみた……「夢吊橋は人が通れるだけで、この橋は違うよ(>_<)」と…(ΘoΘ;)

確かにバイクと共に写ってる橋は大きくて、車もフツーに通っていた…w(☆o◎)w

なんだよ〜\(`o'") ワタシって…o(><;) このオッチョコチョイρ(..、)ヾ(^-^;) 

まっ、キレイに撮れたので、アップしときます(^ヘ^)v

« みなもとの。。。。。?★ | トップページ | ここぞ!という時は黄色い服★ »

コメント

☆まぁちゃん☆
 もうちょっと先まで走ったら【夢吊橋】だったみたいsweat01
天気良いとバイクは最高で気持ちええよ~scissors
なんだったら、バイクの練習する?bleah

アハハハ
ウケるup
でも 天気いいから 出たくなる気持ち分かるわぁheart01
バイク乗れたら気持ちもいかろうねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/29083728

この記事へのトラックバック一覧です: 夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★:

« みなもとの。。。。。?★ | トップページ | ここぞ!という時は黄色い服★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ