« 担任の先生が…★ | トップページ | かわいい習字道具入れ★ »

2009/04/07

探偵か刑事になりたいな★

コネタマ参加中: ワタシって、物を探すのが得意なのであ~る!!

家族が、あれが無いこれが無いと言ってるとすぐに探し当てるscissors

『最後に持ってた記憶があるのは?』『最後に見た記憶があるのは?』『どこをどう歩いた?走った?』・・・

聞いたら、徹底的に探すeye   ここに置いてあったとしたら。。。何かが当たって落ちたらこの隙間に入ってるかな。。。。とかgood

子どもがよく、『無い!無い!』と言うが、焼くとか、ゴミで出したとか、人に貸してるとかじゃない限り、物は無くならないんだよねbleah

『見当たらない。。。あるいは、見つけられない』が正解であるpaper

義母もよくあれこれ無い無いsweat01と言って、ワタシに助けを求めてくるcoldsweats01

義母の場合は、だいたい置き忘れが多いwobbly

出かけて帰ってきたら、家に入る前、目についたことを、その辺に荷物を置いてやってしまい、その荷物を忘れて、家に入ってしまうのだcoldsweats02

発見率・・・・・90%ぐらいだろうかup

それと、勧誘の電話の対応とか、勧誘の訪問者に対しての対応を見ていた長女いわく。。。。。『おかあさん、刑事さんとか探偵になればよかったのにsign01

若かったら。。。刑事さんに転職したいかなhappy02

探偵は。。。もしかして、まだ間に合うかも。。。。?bleah

転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?

« 担任の先生が…★ | トップページ | かわいい習字道具入れ★ »

コメント

アハハハ(笑)
宜しくお願いしますhappy01

☆アリュールさん☆
 そうなったら連絡しますので、よろしくgoodbleahwink
特別あつかいにいたしますscissors

むねちゃん探偵事務所★設立したらsweat01利用させていただきます(^w^)ワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 担任の先生が…★ | トップページ | かわいい習字道具入れ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ