« 朝はしっかり食べよう | トップページ | 昨日のおやつ »

2009/03/10

シグナスX 125 で通勤

スキーで負傷した肩も、ずいぶんと良くなったので(自分で判断)、バイクで出勤した(v^ー゜)happy02

やっぱバイクはサイコーヽ(´▽`)/

通勤時間2~3分じゃあ、いまいちスッキリしませんが・・・coldsweats01(゚ー゚;

ぼちぼち、ツーリング仲間(ゆかいなおじさんたち)が、『走るぞー!!dash』と連絡してくるだろうから、慣らしとかないとねgood⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

2年前は、モンキーで(その時は、原付免許しかなく、しぶしぶ50ccで)三瓶山まで、走ったし、広島空港まで行った事もあるんだcoldsweats01 

今は、1年4ヶ月前に中型免許を取得したので、主人やゆかいなおじさんたちと混じって走ってま~すscissorsヘ(゚∀゚ヘ)

あっflairうちに、モンキー2台あるんだけど、モンキーが欲しいって人いません?

ちなみに、ボアアップしてるらしいです↑↑↑ 

モンキーの写真は近いうちにアップしますcamera(◎´∀`)ノ

今日の写真は、シグナスX125diamond 

090310_075325_3     

バイクのブログもよろしくwink

主人のバイクブログはこちら⇒http://team-ykm.cocolog-nifty.com/blog/

« 朝はしっかり食べよう | トップページ | 昨日のおやつ »

コメント

やっぱりマニュアルでしたかhappy01
マニュアル車に早く乗りたいと思っています。最近バイク屋のレンタルでマグナ50に乗ろうかなーと考えています(笑)レンタルって高いですけど・・・・( ̄Д ̄;;
ご主人さんのバイクブログ楽しみです(゚▽゚)
むねさんはバイクいま何のっているんですか?

☆リュウくん☆
そうですgoodモンキーはゴリラのちっちゃいやつだねwink
それと、マニュアルだよscissors
近いうちに、主人のバイクブログを立ち上げようと考えているので、その時はたくさんバイクをアップするからpaper

モンキーってホンダのゴリラに似たちっちゃいやつですよね(゚▽゚*)?
  モンキーってマニュアルなんですか? ずっときになってたのですが?

アメ車~ いいねnote
うちなんか、家族多いのに、軽トラと軽の箱バンの2台だから、実は家族全員が乗れないんですcrying

肩、大丈夫なの!?
でも旦那様と一緒の趣味があるっていいことだと思うheart04
私車も、バイクも乗らないからなぁcoldsweats01
主人は車大好きlovely
ちなみに我が家の車は、アメ車で左ハンドルだから私は無理だわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28554805

この記事へのトラックバック一覧です: シグナスX 125 で通勤:

« 朝はしっかり食べよう | トップページ | 昨日のおやつ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ