« 考えさせられるネタですね | トップページ | 祝!合格\(^O^)人(^O^)/ »

2009/03/12

今日のおやつ…でっかいおにぎり

今日のおやつ…でっかいおにぎり
最近、おやつといえばパンやお菓子を買って、末っ子が帰ったらすぐに食べれるように準備しておいてやっていたcake
だが…それが当たり前のようになってしまい、何も無い日は「なんか買って帰って〜dash」とわがままを言うようになってしまったsweat01
これでは、うちの家計に負担がかかるので、自分でおにぎりを作って食べさせたriceball
巻寿司用の海苔にごはんをのせて、思うように具を入れて包むgood
これは次男がクラブの朝練した後に食べるため、毎朝自分で作っているおにぎりだscissors
具は…、岩海苔や鮭フレーク、たまにコロッケ入れたり…(≧m≦)今日は明太子を入れてたなぁflair
末っ子は「よ〜し作るぞ〜note┗(^o^)┛」と、はりきって、でっかいおにぎりを作ったhappy02w(゚o゚)w何を入れたんだろう(ρ.-)?と聞いてみた…
ワタシ「なに入れたん?」
末っ子「ん?マヨネーズheart01(≧∇≦)…おいし〜ρ(^0^ )〓」
…安上がりで良かった…coldsweats01(σ・∀・)σ

« 考えさせられるネタですね | トップページ | 祝!合格\(^O^)人(^O^)/ »

コメント

さみチャン、本当美味しそうに食べるよねぇheart
いっぱい食べて大きくなぁ~れ!!
お腹すいてきたッhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28584832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ…でっかいおにぎり:

« 考えさせられるネタですね | トップページ | 祝!合格\(^O^)人(^O^)/ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ