« お土産“またきんちゃい安芸の宮島” | トップページ | おしゃれな末っ子…2 »

2009/03/28

閉所記念《風船とばし》

閉所記念《風船とばし》
閉所記念《風船とばし》
閉所記念《風船とばし》

飛ばしましたよo(^o^)o 風船(^-^)v

主人と子ども達みんなが通った保育所が…このたび閉所となります(=_=)その記念の風船とばしです(^-^)

少子化になり、この地区での保育園児12人(*'へ'*) 建物も老朽化しているため、この春3保育所が統合します。

これで…主人が通った中学校が閉校→小学校が閉校→高校が閉校…母校がなくなり、唯一残っていた保育所も無くなります(ToT)

うちは4人の子どもで、少子化対策には貢献してると思ってるんだけど…この地域に子どもが少ないのは事実です(>_<)

地域に保育所が無いと、田舎に戻ってくる若者もいないしね(*_*)weep寂しいことです(=_=)

∵・∴・★おっと〜(*'o'*)ヤバい(>_<)しんみりしてきたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

〜・*・〜・*・〜〜・*・〜・*・〜

clover風船は…→風にのって世羅から東方面に飛んでいったから★:*:・° 大阪や東京…はたまた東北まで…飛んでいくか('0')/?

見つけたら住所が書いてあるのでお手紙くださいね〜ヽ('ー'#)/

ちなみに返信の住所は全部(風船100個)ワタシが働いてる職場になっていますのでscissors(o^-')b

楽しみ〜o(^-^o) (o^-^)o♪

 

« お土産“またきんちゃい安芸の宮島” | トップページ | おしゃれな末っ子…2 »

コメント

いやぁ~
ちょうど houseに戻ってしばらくしたら 飛んだから…
おったらよかったかな

ほんと淋しくなるねぇsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産“またきんちゃい安芸の宮島” | トップページ | おしゃれな末っ子…2 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ