« 雨…降るかなぁ? | トップページ | 久しぶりの温泉★ »

2009/03/19

末っ子の夢は・・・引越し★

コネタマ参加中: 末っ子がたまに聞いてくる・・・「今度、いつ引っ越す?」ってwobbly\(;゚∇゚)/

ワタシ「ん~sweat01(^-^; 引越しはしないよ。ここは借りてるおうちじゃなくて、お父さんのおうちじゃけぇねhouse

末っ子「えーsign01この前したじゃんdash

ワタシ「この前って・・・もう5年も前のことじゃけど、覚えとるん?」

末っ子「知らんよ~bearing」・・・・・話がかみ合わない・・・sweat01

よくよく聞いていたら、部屋の模様替えをした時に、楽しくやろうと思って『お引越し~noteお引越し~note』と言いながら物を動かしていたから、末っ子は部屋の模様替えの事が引越しだと思っていたらしい(≧∇≦)

かわいい思い違いである・・・sun

ちなみに、ワタシの引越しのエピソード・・・といえば・・・

高校2年生の時、クラブをしているワタシのところにおかあちゃんが来て、突然「○○食堂の2階に部屋借りたけぇ、今日からそこに帰りんさい」と言われ・・・その日に言われた所に帰ったら、ワタシの身の回りの物が全部そこに移ってたってことがあったcoldsweats02

ようは、両親の離婚ですねsweat01Σ(・ω・ノ)ノ!

夜逃げ・・・ならぬ、昼逃げをしていた、おかあちゃん・・・coldsweats01ι(´Д`υ)

そんなんで、よくグレなかったよね・・・このワ・タ・シscissorsbleah( ゚Д゚)y─┛~~

教えて! 引っ越しのエピソード

« 雨…降るかなぁ? | トップページ | 久しぶりの温泉★ »

コメント

アリュールさん★そうだねsweat02おかあちゃんって…大胆だったね…
梅★…gawk お互い…だよsmilesmilesmilesmilepunchbleah

えぇ〜coldsweats01
まぁupグレては、なかったかcoldsweats01現代で言えば、可愛い遊びはhappy01してたやんsmilesmile

笑えるheart04カワイイ勘違いダネlovely
でも・・・むねちゃんのお母様、凄いshock大胆なお引越し経験したんだねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28690946

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子の夢は・・・引越し★:

« 雨…降るかなぁ? | トップページ | 久しぶりの温泉★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ