« 末っ子が作ったマンション | トップページ | 今日のおやつ…でっかいおにぎり »

2009/03/12

考えさせられるネタですね

な~んも考えなければ、空飛んでみたいかな~と思った。

でもね、さっきから、いろいろと考えていたら(仕事ほったらかしか~い( ̄○ ̄;)!sweat01)動物もラクじゃないなぁ~と思って・・・゚゚(´O`)°゚

“犬”・・・人間に飼われて、つながれて、好きな時に好きなもの食べれないのか?(ρ_;)

“猫”・・・基本的にワタシの中で受け付けてない(猫好きの人には申し訳ない(人><。))

“へび”・・・一般的に人間に嫌われるヾ(;□;)э

“豚”“にわとり”“牛”・・・やっぱ食べられちゃうよね?(u_u。)

“象”“きりん”etc・・・日本では動物園でオリの中(ノ_≦。)

“鳥類”・・・えさ探すのに、大変そう~(°°;))) それに、大きい鳥に、やられるかも。。。。Σ(゚д゚lll)

あ~・動物って、生き延びていこうとしたら、大変なんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・で、結論として、一日だけ!!というんであれば、【介護犬】になる( ^ω^ )

ボ~っと一日過ごすのもいいけど、それは今の自分でもなんとかできるはず。

【介護犬】なら、充実した一日になりそう。。。。だもんdog(o^-^o)

コネタマ参加中: あなたが1日だけなってみたい動物は何?

« 末っ子が作ったマンション | トップページ | 今日のおやつ…でっかいおにぎり »

コメント

追伸
応援ありがとうございました。good

受かりましたぁ~happy01
何とかひと安心winkでも…宿題がcoldsweats02
しかも130ページはあったし、5教科全てで一学期の成績にはいるので頑張らんといけませんわsmile

本当だぁ!!動物ってこんなに大変なんだぁshock考えたことなかったcoldsweats01
むねちゃんなら、思いやりのある「介護犬」になりそうcoldsweats01

ユウちゃんcherryblossomなんだか自分の息子みたいにドキドキしてるよwobbly

今日は入試の合格発表さてどうかな?
結果は、電話で直接言ってから書き込みたいと思います。お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28581118

この記事へのトラックバック一覧です: 考えさせられるネタですね:

« 末っ子が作ったマンション | トップページ | 今日のおやつ…でっかいおにぎり »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ