« 久しぶりの温泉★ | トップページ | 正解は… »

2009/03/21

またバイクが増えた!

またバイクが増えた!
これ、な〜んだ?わかるかなぁ?おっきく見えるかもしれないけど、中1の次男(身長150cm)が乗ってるから…(・ω・)ノ

昨日、長男が中学校の同級生に譲ってもらって、いつも通りに軽トラに積んで帰ってきた(・o・ ))
もー\(`o'") !!バイク置き場がいっぱいだよー(`ε´)
…とか思いながらも、ワタシもちょっくら試乗(^ヘ^)v
試乗の感想……こういったタイプのバイク(足元が体より前のバイク)は初めてだから、チョット難しかった(^_^;)
さて、このバイク…なんでしょうかd(^O^)b 当てた人には…プレゼントが…


って、ありませんがw(☆o◎)w
答えは次の更新でヽ('ー'#)/

« 久しぶりの温泉★ | トップページ | 正解は… »

コメント

★アリュールさん
そうなんですrock今日なんかツーリング日和で…でもcrying用事が、しこたま入っておりまして、バイクはしばらく通勤だけになりそうですthink
★梅★
あっあっあ~~っ そうだよsign01梅さん…マグナ持っとるじゃんかぁ~dash すぐ分かるかぁpaper
★ダイさん★
やっぱ、バイク好きの人にはすぐ分かるみたいですねnotes ダイさんのバイク…一度持ってきてみたら?主人が時間作って見てみると思うよgood

バイクいっぱいですね!
今回はマグナーですか!!
私のバイクは不調TT
どこが悪いのかサッパリ
助けて~って感じです!
バイクがホント大きく見えますね^^
カッコイイデス!!!!!!


マグナじゃ〜ないですかsign03happy01up私のbicycleのちぃちゃい版smilescissors

分からない~~coldsweats01
これからツーリング日和だねgood
こうすけ君、さまになってるよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28724195

この記事へのトラックバック一覧です: またバイクが増えた!:

« 久しぶりの温泉★ | トップページ | 正解は… »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ