« またバイクが増えた! | トップページ | 14年間…ありがとう★ »

2009/03/21

正解は…

はいっ!!正解の時間がやってまいりました~paper
正解は【マグナ】でしたgood
正解者の2名◆まず《ダイさん》には、ダイさんの絶不調のバイクを診断・なおせるようなら主人がなおしてあげるよ券scissorsそして《梅》には…広島帰ってきたら、梅んちまでバイクで行ってやろ~券scissors…………えっ!?いらない?catface…やっぱり?
この【マグナ】、しばらく乗ってなかったらしいので、ブレーキかけたら「キキキキーsweat02」な~んて音がするwobbly バッチリ走るように、今からいろいろと手を加えていくのかな…?楽しみwink
………あっsweat02このバイク長男のだbleahbleah

« またバイクが増えた! | トップページ | 14年間…ありがとう★ »

コメント

☆ダイさん☆
そんなに喜んでもらっちゃって…confident恐縮ですsweat02 マジ持ってきてもらってOKですgood

ワーイ^^
最高な券が当った!!
近い内にもっていきます!!
大量のパンの差し入れと共に(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28733486

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は…:

« またバイクが増えた! | トップページ | 14年間…ありがとう★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ