« おしゃれな末っ子…2 | トップページ | あ~!! »

2009/03/30

お世話になった先生方…退任・離任☆

お世話になった先生方…退任・離任☆

お世話になった先生方…退任・離任☆

昨日録画しておいた二宮くん主演ドラマを、パジャマのまんま偉そうなかっこうして見ていた末っ子に、待望の一本の電話がかかってきたhappy02

隣家のお孫さん(山口に住んでいるミーちゃん)が帰省したので、遊ぼうhappy02という電話だった(v^ー゜)ヤッタネ!!

末っ子は大喜びで着替えて遊びに行った・・・・・と思ったら、二人でうちに帰ってきたnotes

そして・・・やっぱりゲームだ・・・bearing  とっても良い天気だから、外で遊べばいいのにねsun

でも。。。でも。。。今日は、小学校の離任・退任式があり、末っ子は昼から学校へ行かなければならない。。。weep  

ということで、昼まで遊ぶんだそうですnote

そしてワタシも・・・昼まで仕事して、昼から学校へrvcardash 

末っ子の担任だった先生が退任・長女が小学生の時に担任だった先生が離任されるから・・・と、式で、花束贈呈をしてきますtulip

実はわたくし、小学校保護者会の副会長をしていたんですヨscissors

・・・な~んて、副会長って名前は偉そうですが、うちの学校には副会長が4人いて、ワタシはな~んも偉そうな事はしておりませんsweat01

なので、副会長として最後の大役をつとめてまいりますgood

« おしゃれな末っ子…2 | トップページ | あ~!! »

コメント

☆アリュールさん☆
まだまだ末っ子がお世話になるから、また役員も回ってくるsweat02でもガンバルrock
☆まぁちゃん☆
よー泣きよったね~cryingsweat023年生の担任が誰か楽しみだsun

今日は お疲れでした
あたしは 退任式では 涙×2でしたsweat02
涙腺弱っsweat01sweat01sweat01
あたし 金曜から 毎日泣いてるよcryingcryingcryingcryingcryingcrying

ス・・凄すぎるshocksweat01
会長一家じゃんhappy01
2年間お疲れ様でしたヾ(´ε`*)ゝheart04

☆アリュールさん☆
ありがとうheart01副会長は2年間させていただきましたscissors 来年度(4月から)は長女の学級PTAの役員ですhappy01 中3だから、良い思い出を作ってやりたいと思ってますscissors ちなみに長女は生徒会で副会長をしますcherryblossom
☆ぷうさん☆
こんにちはsun 副会長するんですかhappy01 子ども4人いたら、何かしら役員をするようになりますよねsweat02 大変だけど、子どもがお世話になってるんだから、協力しなきゃねwink 人の為に動くと、気持ちイイもんですtulip(*^_^*)

はじめまして~happy01
花束贈呈は無事に出来ましたか?
私はこれからPTAの副会長を1年間
する予定です・・ほんと気が重いけど
仕方ないですcoldsweats01
私も子供が4人いますが、役員はすーぐ
回ってきちゃってね、損してるような
気がしてますがっ・・子供がお世話になってる
学校や保育園だもんねぇ。がんばりますよ~sign03

お久しぶりですcoldsweats01
むねちゃん★仕事もして、家事もして、その上・・・学校の副会長なんて感心してしまいますhappy02
1年間!?お疲れ様でしたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃれな末っ子…2 | トップページ | あ~!! »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ