« 怒られました…(*_*) | トップページ | 名誉の負傷…リハビリ »

2009/03/17

かわいいソックス★

090317_124936

ワタシのへそくり入れ・・・です(o^-^o)

ちっちゃいソックス型の小銭入れdollar  かわいいでしょhappy02(≧∇≦)

お弁当を作らなかった日は、近所のお店でパン買ったりするんだけど、その時のおつりだとか、サニクリーンのモップ交換で支払ったおつりや、パン屋さんのパン買った時のおつりとかを入れたりしてね(゚ー゚)confident

今見てみたら、小銭だから重たくなっちゃって、金具が壊れそうになってたsweat01

だから、小銭が千円分貯まったら、千円札にかえて入れておくことにしましたscissors・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あっ・・・・・サニクリーンといえば・・・4週間経ってるけど交換に来ないなぁヾ(;□;)э

かわいい習字道具入れはこちら⇒http://m-0f6c85feebb7c100-m.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-d43a.html

« 怒られました…(*_*) | トップページ | 名誉の負傷…リハビリ »

コメント

メッチャheartカワイイheart
クリスマスに置いといたらconfident
サンタさんがお小遣い入れてくれそうhappy02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28658785

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいソックス★:

« 怒られました…(*_*) | トップページ | 名誉の負傷…リハビリ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ