« 兄妹愛 | トップページ | 将来の夢…長女編 »

2009/03/09

チャンスを逃したか・・・

チャンスがあれば、海外旅行に行ってみたいと思うが、円がない。。。。あっsweat01縁がない。。。weep

主人は、生きてる内にカナダには行ってみたいと言うairplane  理由は・・・?滑りたいからsnowcoldsweats01

『Ecity』をちょっと覗いてみたけど・・・・ワタシ・・・バカだから理解できそうにないや(A;´・ω・)  がんばろうと思っても、うちにパソコンはあるけどインターネットがまだつながってないんだもんcrying

海外旅行は・・・夢のゆめだな・・・sleepy  

せめて、北海道には行ってみたいclub  広~い道を、バイクで走りたいなscissors

北海道って何月頃が一番過ごしやすいのかなぁ?clover

あっ・・・ネタからズレたかも・・・sweat01

なにがいいたいか・・・・『Ecity』の観光大使にはなれませんthink( ´;ω;`)f

コネタマ参加中: 『Ecity』の観光大使になって豪華商品をもらおう!

« 兄妹愛 | トップページ | 将来の夢…長女編 »

コメント

アリュールさ~んribbonグアム行けたらいいねairplane うちも、いつかきっと…お金貯めて行くぞ~rock

私は、グアムに行きたいc(>ω<)ゞ
北海道は6月がいいって聞いたことあるよhappy01
行ったこと無いけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28538665

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスを逃したか・・・:

« 兄妹愛 | トップページ | 将来の夢…長女編 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ