« ダイコンの味は… | トップページ | おしゃれな末っ子♪ »

2009/03/25

東京マラソンはニュースで見たよ

コネタマ参加中:  朝のニュースで、ある芸能人が一時心肺停止・・・ってやってたから、『ああ、東京マラソンだったんだぁ~shoe』・・・って思って・・・・・・かなり、ひとごとですcoldsweats01

おまけに東京じゃあ、参加したくても遠いよsweat01ε-( ̄ヘ ̄)┌

え?参加する気もないくせにpunchって・・・聞こえたような・・・ear(0゜・∀・)

いえいえ、まったく無いわけではございやせんthink

090325_125112

ジャ~ン!!この写真《服部杯マラソン大会女性の部表彰》で、第2位(背が高い方)は。。。まさしく!ワタシではあ~りませんかhappy02( ̄ー ̄)

そうです!毎年12月に行われている《服部杯マラソン大会》

昨年・・・出たんです・・・走ったんです・・・

・・・で、表彰って・・・?女性の部第2位だったんです...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ただ・・・全体で・・・最下位だったんですが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

どういうことか、わかる?

はいpaper。。。そうです。一般女性の参加者は、2名だったのですbleah((w´ω`w))

学生の頃、好きな授業は“体育”と“音楽”だったくらい、スポーツは好きだったし、走るのは、短距離より、長距離派だったワタシ・・・

でも、この歳になると辛かった(;´▽`A`` だって、普段から走ってる訳じゃないしねぇcoldsweats02

末っ子と走る約束してたから、走った(正確にはほとんど歩いてる状態だった)けど。。。。

今年は。。。。どうしようかな。。。sweat01(((*´ε` *)(* ´З`*)))

東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!

« ダイコンの味は… | トップページ | おしゃれな末っ子♪ »

コメント

☆アリュールさん☆
おっ それイイgood今年はムネバイでsmile

も~、しんどかったらbearing
バイク使っちゃえぃhappy02
ハッ!!!
白バイならぬ、むねバイで先頭仕切っちゃえhappy01
評価済みbleahscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28797235

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンはニュースで見たよ:

« ダイコンの味は… | トップページ | おしゃれな末っ子♪ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ