« 大阪たこやき | トップページ | 兄妹愛 »

2009/03/08

あおぞら理容室と問題の答え

あおぞら理容室と問題の答え
あおぞら理容室と問題の答え
★次男の髪を切りましたo(^o^)o
理容室は自宅の車庫!!
長男の髪も中学3年までワタシがバリカンで散髪したし、次男もずっとワタシ(^ヘ^)v
バリカンは主人が中学生の頃に使っていたという年代モノ(*'o'*)だが、まだまだ使ってます!
外はチョット寒かったけど、楽しく散髪した( ^-^)
ワタシ「の〜び〜た〜ね〜」
次男「(笑)」
ワタシが柳○加奈子さんのモノマネで言ったらウケた(^O^)
★さぁ…問題の答えは…
次男の13歳のbirthdayでした\(^O^)人(^O^)/
プレゼントは、普段履きの靴にしました(^_-)db(-_^)
《birthdayおめでとう》のメールくれたお友だち…この場をかりて…ありがとう☆*:・°★:*:・°

« 大阪たこやき | トップページ | 兄妹愛 »

コメント

アリュールさんからの『おめでとう』伝えますねwink ありがとうshine

コウスケ君♪ハッピーバースディ♪
何かカットして凛々しくなったよconfident
むねちゃん、カットお上手goodheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28525972

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞら理容室と問題の答え:

« 大阪たこやき | トップページ | 兄妹愛 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ