« 〈手話〉を手話で… | トップページ | いつも青空★ »

2009/03/13

ありがたいよね~

子どもに少しおこづかいとして、あげようと思う(o^-^o)

うちは、子どもに“おこづかい”あげてなくて、家の手伝いをしたら ビー球1個とか2個あげて、10個たまったら100円になるんですcoldsweats01( ^ω^ )    それがなかなか、たまらなくて。。。。crying(。>0<。)

かといって、家の事もな~んもしないのにおこづかいはあげられないしね。。。(≧ヘ≦)

今、1週間交代で、お風呂とトイレ掃除をしてるから(もちろんワタシも参加scissors)、がんばってるご褒美に奮発しちゃいましょうpunch(v^ー゜)

あとは、夏にみんなで静岡まで行くから、それに使わせていただきますsun(*^ー゚)b

コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

« 〈手話〉を手話で… | トップページ | いつも青空★ »

コメント

夏が楽しみダネhappy01
子供たちには、最初で最後の奮発だよって言わなくちゃね(笑)happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28597143

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいよね~:

« 〈手話〉を手話で… | トップページ | いつも青空★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ