« 名誉の負傷…その後 | トップページ | 考えさせられるネタですね »

2009/03/12

末っ子が作ったマンション

末っ子が作ったマンション
末っ子が作ったマンション
末っ子が作ったマンション
これ…おもしろいんですヽ('ー'#)/
末っ子が学校で作ったマンション♪ 題して、【もぐら用マンション】
14部屋あるらしいが、中身は…というと、ベッドが二つ(ΘoΘ;)?
屋根から延びている滑り台からは、人間o(><;)(;><)o?
いつも末っ子の発想にはビックリさせられる\(◎o◎)/!作った作品が上手かどうかは別として。。。。(〃_ _)σ‖
さぁ、今日も笑顔で(^ヘ^)v

« 名誉の負傷…その後 | トップページ | 考えさせられるネタですね »

コメント

アリュールさんcherryblossomどもどもconfident この日記見てホッとしていただきたいと思ってま~すshine
あっsign01アリュールさんのブログに【むねちゃん】入れてくれたんだぁnote ありがとうheart01

この日記を読めば、自然と笑顔になれます(^O^)/
楽しすぎ( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28578463

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子が作ったマンション:

« 名誉の負傷…その後 | トップページ | 考えさせられるネタですね »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ