« 東京マラソンはニュースで見たよ | トップページ | 今度は、LEAD125 だって★ »

2009/03/26

おしゃれな末っ子♪

おしゃれな末っ子♪
おしゃれな末っ子♪
今日から春休みの子ども達ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ…しかし、長女と次男は学校へ.....((((*^o^)ノノそれも、おかず入り弁当がいる(>_<)
春休みといえども、クラブと勉強があり、結局休みは土日だけ(ΘoΘ;)ん?次男は日曜日だけだ('0')給食は無いので、おかず入り弁当を作らなければならない…(=_=)
たまには、おにぎりだけにしちゃおかな(^_^;)\('_' )
バタバタしてるそんな初日、キッチリ春休みがあり、暇な末っ子が、遠慮がちに聞いてきた…「春休みじゃけぇ、マニキュアしてもええ?(*^_^*)」
なんだか、聞き方が可愛かったので、OKを出した(^ヘ^)v

あ〜ぁ(*'o'*) いっぱい出して、はじめた…(>_<) 塗っては失敗して除光液で取り、また塗っては失敗…(*'へ'*)
今日中に仕上がるのだろうか...((((((^_^;)
└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘
頑張るのはいいけど。。。。。もうそろそろ部屋中がシンナー臭くて…ウェ〜w(☆o◎)w なんですけど(¬_¬)

« 東京マラソンはニュースで見たよ | トップページ | 今度は、LEAD125 だって★ »

コメント

☆アリュールさん☆
いつもマニキュアしてるの?おしゃれですねshineワタシはたま~にするけど…confident お米研ぐのに気になってね…sweat02すぐ取っちゃうcoldsweats02
☆Mickさん☆
来てくださってありがとうございますhappy01 ちょこちょこバイクネタもやってるので、見に来てくださいscissors うちは男の子も女の子もいるので、にぎやかにやってますヨo(^-^o) (o^-^)o♪

はじめまして。
先日は当方へのコメント、ありがとうございました。
広島のベンリィ&ドリーム乗り親子です。
いいですね、女の子。オレも女の子欲しかったなぁ…
それでも一緒にツーリング行ったり、一緒に酒飲んだり出来る楽しみは、男の子も女の子も変わらなくいいものです。
また寄らせて頂きますね。

うわ~lovelyさすが女の子heart04
私も365日マニキュア塗ってるgood
将来はお洒落な女の子間違いなしだねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28811208

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな末っ子♪:

« 東京マラソンはニュースで見たよ | トップページ | 今度は、LEAD125 だって★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ