« お花見には、三角おにぎり★ | トップページ | みんなで食べれるかなぁ? »

2009/03/24

末っ子からの感動の手紙

★お母さんへ★

『お母さんは、わたしのたんじょう日に「きょうは、お母さんのおいわいだよ」と言います。

だって、お母さんはわたしをがんばって生んでくれたからです。

お母さん、わたしを産んでくれてありがとう

いつも、おいしいおかずやごはんをつくってくれて、ありがとう

ねつが出たとき、たいおん計ではかってくれたり、お茶をもってきてくれてありがとうheart01heart01heart01heart01

090323_183901

090323_183826

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日、学校から持って帰ったよ・・・と末っ子から渡された手紙ですchick(*^-^)

読んで、涙があふれてきちゃったclover

いっぱい、ありがとうをもらいましたlovely

« お花見には、三角おにぎり★ | トップページ | みんなで食べれるかなぁ? »

コメント

むねちゃん。。。
有難うcrying
って私30歳超えてますよcoldsweats01(笑)

☆アリュールさん☆
友だちになれるって、いっさい偶然ではないと聞いた事がありますconfident 出会うべくして出会えるんだよscissors だから、一度でも知り合えた人とは、縁があるんだと思ってます老若男女問わずgood ココで知り合えたのも、きっと何かしらお互いに力になれるんだと思うよ 歳は違うけど、ずっと友だちだねwink

私大阪にお友達いないんですdown
もう大阪長いんだけど、職場で仲良くなって終わり。。。状態なんだよねcatface
だから凄く嬉しかったんだよcrying

☆アリュールさん☆
こちらこそ《ありがとうheart01》ですよ たっくさん友だちができるって、素敵だと思うもんscissors

うわ~weep素敵な手紙だねheart04
感動しちゃったweep
私からもheart
むねちゃん。
ブロ友になってくれてありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28777625

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子からの感動の手紙:

« お花見には、三角おにぎり★ | トップページ | みんなで食べれるかなぁ? »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ