« 高校の同級生に再会したょ★ | トップページ | 末っ子の夢は・・・引越し★ »

2009/03/19

雨…降るかなぁ?

雨…降るかなぁ?
雨…降るかなぁ?
雨…降るかなぁ?
今日の天気予報では、昼から雨(>_<)
末っ子は毎朝、テレビで天気予報を見てワタシに教えてくれるんです('◇')
広島だけじゃなく、決まって確認するところがある……山口県と東京(ρ.-)
何故か?というと、うちの隣家の孫が仲良くてね(*^_^*)その子が山口に住んでるから。。。。。そして東京は…ワタシの姉が住んでるから。。。。。
なんだか、天気予報を見て、「あ〜(*_*)○○ちゃんちの方、雨なんだぁ…」とか「やったね(o^-')bどこも晴れだよ〜o(^o^)o」とか、毎朝感想を言ってる…8歳の末っ子…オモロイです└|∵|┐♪┌|∵|┘
そんな末っ子↑↑↑↑
バス停まで、近所の子と歩いて行きました~ヽ('ー`)ノ~ ちゃ〜んと傘を持って(^ヘ^)v & 振り回して\(`o'")
おいおい(-"-;)振り回しちゃーダメだよ〜┐('〜`;)┌
はい(^-^)v見えなくなるまで手を振って…(^-^)/~ 行っちゃいました(^-^)
今日仕事したら明日から3連休(=^・^=)
よ〜し!今日も笑顔でガバショ(*'-^)-☆

★特価★【ダウニー】ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 3.83L 【dw柔軟剤】

« 高校の同級生に再会したょ★ | トップページ | 末っ子の夢は・・・引越し★ »

コメント

お願いしますf^_^;笑

clover梅坊’Scloverホンマじゃアリュールさんも大阪よ~happy01 嬉しいねconfident大阪でこのブログ見てくれてるってscissors 他の県でも見てくれてる人…あっsign01島根県で見てたねmobilephone もっと遠いところで見よる人おるかね…東北とか北海道とか沖縄とか…おっとっと…長文になってきたsweat02
cloverアリュールさんclover末っ子に伝えときますrock大阪も見るようにとwinksun

アリュールさんhappy01大阪ですかぁup私も今happy01大阪なのですcoldsweats01でも、も〜すぐ帰るですけどcoldsweats01paper

大阪の天気も是非気にしてほしいッスhappy02
今日はぽかぽか日和ですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28686826

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…降るかなぁ?:

« 高校の同級生に再会したょ★ | トップページ | 末っ子の夢は・・・引越し★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ