« 空飛ぶ… | トップページ | あおぞら理容室と問題の答え »

2009/03/08

大阪たこやき

大阪たこやき
大阪たこやき
ここは広島ですが…大阪たこやきを作ってるお店があるんだρ(^0^ )
ワタシの友だちがやってます(*^_^*)
旦那さんが大阪の人なんだって。
それから…昨日買い物したら、レジの人が1本くれたビール(*'へ'*)
新しいんだって
でも、ワタシも主人も晩酌しないし、アルコールは1年に…2〜3回飲むかな〜σ(^◇^;)。。。って感じだから、しばら〜く冷蔵庫の中で眠ることでしょう...((((((^_^;)
今でも、いただきもののビールが冷蔵庫の中で数本眠ってるし…誰か飲みにくる?(^-^)
さ〜て問題ですd(^-^)
今日は《3月8日》うちの子どものbirthday☆☆
誰でしょー?
①長男 ②長女 ③次男 ④末っ子
ヒント:プロフィールをみるとわかるよ(^-^)v

« 空飛ぶ… | トップページ | あおぞら理容室と問題の答え »

コメント

ど~ぞど~ぞ来て下さいhouse うちは友だちが来てもほとんどセルフでお願いしてるから、勝手に冷蔵庫から出して飲んじゃって~

この記事見逃してた!!(゚ロ゚屮)屮
行きたい・・・行きたいhappy01
エッ!!勿論goodビール頂にcoldsweats01(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28523737

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪たこやき:

« 空飛ぶ… | トップページ | あおぞら理容室と問題の答え »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ