« ありがたいよね~ | トップページ | 土曜夜の楽しみ★ »

2009/03/14

いつも青空★

いつも青空★
いつも青空★
当番制にしたお風呂洗いとトイレ掃除(^ヘ^)v
次男がトイレに入って出てこないから覗きに行ったら…やっていた(*'o'*)
ヨシヨシ♪(^-^) 言われなくても出来たね('◇')ゞ
ちなみに子どもの中でトイレ掃除が上手なのは…今のところ末っ子!(=^・^=)
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
あっ、うちのトイレ……見上げるといつも青空なんですd(^O^)b
外がいくら天気が悪くても、いつも晴れた気分になれるようにヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ……という意味かどうか定かではありませんが...((((((^_^;) 主人のこだわりのクロスです(^-^)v

« ありがたいよね~ | トップページ | 土曜夜の楽しみ★ »

コメント

アリュールさんcherryblossom 5年前、主人の実家houseの納屋をリフォームした時にトイレのクロスだけは主人が決めたんだscissors 家族が多いと、ひとりの時間はトイレだけなんだよね…sweat02 木目って、ホッとするよconfident トイレだけどwobbly

スゴーイup
旦那様、メッチャいい趣味ですねhappy01
ナイスアイディアだわgood
何か木の感じもいいですねッ(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28609527

この記事へのトラックバック一覧です: いつも青空★:

« ありがたいよね~ | トップページ | 土曜夜の楽しみ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ