« 14年間…ありがとう★ | トップページ | 末っ子からの感動の手紙 »

2009/03/23

お花見には、三角おにぎり★

コネタマ参加中:小学生の頃、自分でおにぎりを作って、友だちと近くの山に入って行ってたなぁo(*^▽^*)o  とにかく花が咲いてるところ見つけて、そこでおにぎりを食べる・・・それが、お花見だと思ってたよcherryblossom

大人になってからは、特に桜の木の下でお弁当を食べるのではなく、“花見”と題して、飲みに行く・・・beerって感じじゃないですか?

去年から、勤めてる今の仕事・・・地域の皆さんと交流することが多く、去年のお花見といったら、近所でゲートボールを週2でされている高齢者の方が呼んでくださったので、参加させていただきましたscissors   ただ、仕事中なので、お酒はいただかなかったし、おにぎりを2~3個もらっただけだったような・・・(。>0<。)

たかが、おにぎり。。。されど、おにぎりriceball(。・w・。 )  しっかり塩の効いたおにぎりが食べたいですねheartヽ(*≧ε≦*)φ

お花見で食べたいもの・飲みたいものを教えて!

« 14年間…ありがとう★ | トップページ | 末っ子からの感動の手紙 »

コメント

☆アリュールさん☆
わかるnotes 人が作ってくれたおにぎりって、美味しいよね~good ワタシが握ったのは、家族には評判良いかもheart04 塩がきいてるからねscissors

☆ダイさん☆
名無しになってるけど…ダイさんだよね?wobbly
バイクはいつ持って来てもいいよgood 前もって連絡くれたらいいじゃんphoneto連絡先は……おっとぉ!ココでは教えられないなぁpaper 今週、職場に来ます?りょうさんだけだったら、りょうさんに伝えておきますshine

そうそう!!お花見という名の飲み会だったりするよねhappy02(笑)分かるわかる!!
でも、おにぎりって本当美味しいよねぇdeliciousheart04
私大好きriceballheart04
作ってもらって食べるおにぎりもっと好きhappy02scissors

花見か~いいですね~
冷蔵庫14年ってかなりモチマシタね!!
バイクもっていきますね^^
てか何処に持っていけばOKですか?
何時頃が都合いいの?
助けてだんなさ~~~~~~ん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28761772

この記事へのトラックバック一覧です: お花見には、三角おにぎり★:

« 14年間…ありがとう★ | トップページ | 末っ子からの感動の手紙 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ