« シグナスX 125 で通勤 | トップページ | 名誉の負傷…その後 »

2009/03/11

昨日のおやつ

昨日のおやつ

きのう、いつものパンを紹介してなかった\(`o'") 

このパン…ハムが入ってるのかと思いきや…イチゴジャムを混ぜあわせとるんじゃと(・ω・)ノ

これはこれでおいしかったけど、いつも食べるけど、めったに誉める事がない主人が珍しく「これウマイの〜d(^O^)b」と食べたパンがある(^ヘ^)…それは、ごくフツーのマヒィンだった('◇')

主人はどこで買ったパンでも、何かと難癖つけて「もうちょっとシットリしとったら旨いのに…」とか「この小豆は北海道産かぁ〜?」など言っている(ΘoΘ;)

その主人が「こりゃ〜シットリして旨い!」とニコニコして幸せそ〜だった(*^_^*)

安くて幸せな気持ちになれるのっていいよね(*^_^*)

ワタシはまだ食べてないんで、今日食べて幸せな気持ちになろうρ(^0^ )

〜・*・〜・*・〜〜・*・〜・*・〜

今日は名誉の負傷からちょうど1ヶ月なので病院に来てます(・Θ・)

完治してるかな(^ヘ^)v

じゃ、今日も笑顔でガバショ♪

 

« シグナスX 125 で通勤 | トップページ | 名誉の負傷…その後 »

コメント

いつもパンを買って下さりありがとうございます(^O^)パンを食べて幸せと言ってもらうと自分も幸せな気持ちになりまた頑張って仕事も出来ます。
これからもヨロシクお願いします!!!

メッチャ美味しそう(o^-^o)
私にも~~coldsweats01一口でいいから幸せ分けてぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28565069

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおやつ:

« シグナスX 125 で通勤 | トップページ | 名誉の負傷…その後 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ