« 名誉の負傷…リハビリ | トップページ | 雨…降るかなぁ? »

2009/03/18

高校の同級生に再会したょ★

びっくりした~w(゚o゚)w 24年ぶりだよ~Σ(・ω・ノ)ノ! 

ワタシの職場に立ち寄った、役場○○課のM添くん・・・高校の同級生だったじゃんsign01

な~んとなく、見たことある人だなぁ。。。。と思い、「何歳です?」から始まり、「高校は新○高校・・・?」

・・・やっぱり!!そうだ\(^o^)/   

ワタシの旧姓を伝えた・・・珍しい名前だから、すぐ思い出してもらえたconfident(*^m^)

クラスが違ってたから、話しをしたことが一度もなくて・・・今日初めて話したんだけどねcoldsweats01(゚ー゚; 

共通の同級生の話で、15分くらい話し込んでしまったよsweat01ヾ(´ε`*)ゝ

Ma○koちゃんとか、T橋くんとか、新○高校の教師してる平○くんとか。。。。出る出る!懐かしい名前note(*^m^)

・・・数年前の同窓会に来てなかったよね~?と言ったら。。。。。

「えっ?同窓会?案内なかったよsweat01weep(;ω;)」って言ってたbearing∑(=゚ω゚=;)

同級生のF田くんが、早くに亡くなったのは知ってたけど、M野さんとMちゃんが亡くなったのを知らなくてびっくりしてたよthink(p´□`q)

それから・・・くろんぼ梅のことや、千代田のK下、高宮の I 田くんの事も話に出たよeyeψ(`∇´)ψ

今年もあと少しで、Mちゃんの命日だよね・・・

集まりますか。。。。。。。?confident(*゚▽゚)ノ

« 名誉の負傷…リハビリ | トップページ | 雨…降るかなぁ? »

コメント

アリュールさんclover ホ~ント、24年ぶりって、ビックリだったよ
友人の命日には、近い日曜でお墓参りに行くつもりですconfident
ダイさんclover今週は、りょうさんだけでしたねbread バイク好きのダイさんgood覚えましたshineバイクの事で何かあったらいつでも来てくださいhouse
くろんぼ梅さんcloverいつ戻ってくるんか思~とったんよgawk 集合かけて、行こうやcardash

またbicycledash行きますかsign01
今月中には、帰るよ!

腕だいぶん上がるようになりましたね!
リハビリ頑張ってくださいね!
あ!因みにダイはバイクが好きって言ってた方です!
でわ×2^^

え~!!
24年ぶりとか凄いねぇshocksweat01
お友達の命日覚えてるなんて、きっとお空の上からむねちゃんのこと見守ってくれてるよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28677040

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の同級生に再会したょ★:

« 名誉の負傷…リハビリ | トップページ | 雨…降るかなぁ? »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ