« 今度は、LEAD125 だって★ | トップページ | たのしい毎日をありがとう★ »

2009/03/27

来たよ〜!キタ〜(^O^)

来たよ〜!キタ〜(^O^)
来たよ〜!キタ〜(^O^)
来たよ〜!キタ〜(^O^)

その日暮らしにサヨナラ~ヽ('ー`)ノ~だよ♪

14年間お世話になった冷蔵庫にバイバイして、新しい冷蔵庫がきました(^ヘ^)v

今まで、水をこぼしながら作ったり…夏には「無いじゃ〜ん(`曲´#)」と言い争いになってた“氷”作りも、容器に水を入れておけば氷ができている(*^_^*)…って…今どきフツーですよね...((((((^_^;) 

新しい冷蔵庫を見た次男は…

冷蔵庫の前で何やらブツブツ言ってる(¬_¬)

"パカッ"「ブツブツ…」"パタン""ガラガラ"「ブツブツ…」"ガシャ"。。。。。。

なにしよるんじゃろ〜?とよ〜く聞いてみた(・_・)

冷蔵庫の扉一つ一つ開けては「ヨロシク('◇')ゞ」……………って\(^O^)人(^O^)/挨拶していた(^-^)

そうだね(*^_^*)冷蔵庫さん!ヨロシクね(o^-')b

« 今度は、LEAD125 だって★ | トップページ | たのしい毎日をありがとう★ »

コメント

新しいのって ワクワクするね

ってか さみちゃん
お古着てくれとるhappy01

うわぁ~!!
ついに来ましたかhappy01
これから長いお付き合いですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28828141

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ〜!キタ〜(^O^):

« 今度は、LEAD125 だって★ | トップページ | たのしい毎日をありがとう★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ