« 疲れた時だけ・・・? | トップページ | かわいいソックス★ »

2009/03/16

怒られました…(*_*)

怒られました…(*_*)
いつも「ただいま〜」と言ったら「おかえりd(^O^)b」と迎えてくれる末っ子が…今日は無言…おまけに無表情…(-.-)…
ん?おかしいぞ…(・ω・;)
ワタシ「どうしたん?」
末っ子「消して〜や(`ε´)」
ワタシ「なにを?」
末っ子「ブログに書いたでしょー\(`O´θ/ 」…今朝のブログ…バ・レ・て・るε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
実は今日、長女が体調不良だったので(もう元気ですが)学校を休ませた。その長女が家の携帯でワタシのブログを見たらしく。。。。w(☆o◎)w
勝手にネタにしたことがバレていた(*'o'*)
速攻で平謝りしましたm(_ _)m |||(-_-;)
結局、機嫌取りで買い物に連れて行き、アイスを買わされた(´〜`)
おまけに、今日までの賞味期限で半額だった"みたらしだんご"…食べようと思ったけど、子どもに。。。。(〃_ _)σ
なんとか機嫌はなおった(*'へ'*)
…てか、そんなに怒らなくても…と、逆ギレしそうになったけど、ダンゴを美味しそうに食べてるの見てたら、『まっいいか(*^_^*)』になりました(^-^)
家族でも個人情報保護法守らなきゃ…ですね(*'-^)

« 疲れた時だけ・・・? | トップページ | かわいいソックス★ »

コメント

アリュールさんclover↑↑↑ちゃんと了解を得て書きましたscissorswink 今後気をつけま~すsweat02
ユウちゃんclover長女は元気になったよ 前日の事が原因ではないので心配無くsign01ありがとchick またおいでねhouse
パン屋のダイさんcloverいつもありがとうbread またいろんなパンをヨロシクwinkあれ?どっちがダイさんで…りょうさんはどっちだ?

ちわ~っス!!!いつもお世話になってるパン屋のダイです^^
毎日なにかと楽しい家族ですね~^^

これからも楽しいブログよろしくで~す^^

子供ってなんかものをあげると機嫌直しますよねぇーsmile
弟達もそうでしたよっなんか騙しやすいなぁっていつも思っていました( ̄▽ ̄)
まぁーそういうところが面白い(かわいい)ですよねぇーlovely

ところで長女は大丈夫ですかsign02電話してあげたいんだけど、またこじらしたらいけないと思うから控えさせていきたいと思います。(本当はしたいですけどねっsad)それに昨日のあれのせいかと思うとなんだかいけないことしたかなぁーと思っちゃいますよっweep
まぁー早く治して下さいねっhappy02
ッと伝えといて下さいっお願いしますhappy01
それではじゃまたいつか・・・

またこれ見たら、お説教くらいますよweep
あかねチャンに昨日のコンサート様子見れるから、私のコメ変見て教えてあげてねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28647616

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られました…(*_*):

« 疲れた時だけ・・・? | トップページ | かわいいソックス★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ