« 正解は… | トップページ | お花見には、三角おにぎり★ »

2009/03/23

14年間…ありがとう★

次男が生まれる前からのお付き合い……していた……うちの冷蔵庫sign01
ついにお別れですcrying
先週から何とな~く冷蔵庫からの臭いが気になっていたcatface 金曜日には、牛乳を飲んだ長女が「この牛乳、ぬるい…sweat02」と言ったが、冷蔵庫のせいだとは思わなかったwobbly
決定的だったのは日曜日の朝cafe
やっぱり牛乳がぬる~いthink 冷蔵庫を開けても、ひんやりしないcoldsweats02 おまけに、臭~い
すぐに主人を叩き起こした!「緊急事態発生だーsign01sign01」とbleah
結局、午前中にデオデオに走ったcardash
冷蔵庫って…高いね ヒェ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノと思ったが、家族が多いと『まぁいいか…』とはいかないのが現実think
少々…うちにとっては、ものすごい買い物になりましたsweat02
しかし…現物を持って帰る事ができず、木曜日の配達まで待たなくてはなりません(ΘoΘ;)
冷凍庫はまだかろうじて使えるのと、隣りの義母宅の冷蔵庫に最低限の物を保存させていただきましたgood
ん?よく考えたら、うちは5人で生活してるけど、義母は昨年まで2人…んで、うちよりでっかい冷蔵庫だったなぁgawk

« 正解は… | トップページ | お花見には、三角おにぎり★ »

コメント

電化製品って1ツ壊れると、次々に壊れるよねぇbearing
でも、冷蔵庫14年って良くもった方かもgood
真夏じゃなくて良かったのでは!?happy02
冷蔵庫サンお疲れ様でしたぁlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28757463

この記事へのトラックバック一覧です: 14年間…ありがとう★:

« 正解は… | トップページ | お花見には、三角おにぎり★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ