« 明日は三井野原スキー場へ | トップページ | 名誉の負傷(ToT)(( ・o・)? »

2009/02/11

帰ってきたよ

帰ってきたよ
帰ってきたよ
三井野原に行ってきた(^-^)v
着いたら、女の子3人が近付いてきた。何かと思ったら「すいません…写真とってもらえますかぁ?(*^_^*)」(*'o'*)
3人を撮り終わったら、「一緒に映ろ〜よo(^o^)o」と末っ子を誘ってくれたので、ワタシの携帯でも撮った(^-^)v
そして、リフトでの末っ子(・ω・;) 下をみたら怖かったらしく、すんごい顔になっていた<_<)o>>
今日はしっかり滑れるように練習を…と思っていたが・・・・・・結局、リフトには1回しか乗れず、滞在時間2時間ちょっと(ΘoΘ;) みぞれが降りはじめた+ちょっとした事故発生(´〜`)
ちょっとした事故・・・・・・・は、次の更新で(・ω・)ノ

« 明日は三井野原スキー場へ | トップページ | 名誉の負傷(ToT)(( ・o・)? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/27988044

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよ:

« 明日は三井野原スキー場へ | トップページ | 名誉の負傷(ToT)(( ・o・)? »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ