« 古いバイク | トップページ | 今日のおやつ »

2009/02/19

もうすぐです

せらにし防犯大会が、22日(日)・・・あと3日と迫ってまいりました。

今日は、大会行事の中での表彰式に贈る“感謝状”を作りましたscissorsヘ(゚∀゚ヘ)

お近くの方・・・お近くではないけどドライブが好きな方・・・防犯大会ってなに?と思ってる方・・・太鼓の演奏を見てみたい方・・・どなたでも、ぜひぜひ来て見てくださいpunch(o・ω・)ノ))

警察OBの方による“護身術”もされるので、身を守るために憶えるのも良いと思いますsign01

ワタシは、受付にいると思いますhappy02(゚▽゚*)

ところで、肩を痛めて1週間・・・動かさないと、動かなくなりますねcoldsweats02(p´□`q)゜o。。

とりあえず、今日の夕方病院に行って骨がどこまで回復したか診てもらいます。

しっかり、リハビリして動くようにしないと、このままじゃぁツーリングに行かれないよ~crying(ノд・。)

がんばろっと・・・good(σ・∀・)σ

« 古いバイク | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

後三日ですかー
いちおうその日は空いているので行きたいと思います。むねちゃんさん会えたらいいですね。
3日後がとても楽しみです。「弟君に頑張ってnote」って言っておいてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28207526

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐです:

« 古いバイク | トップページ | 今日のおやつ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ