« パソコンの安いお店教えて下さい | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »

2009/02/16

チョコあげた?もらった?

昨日、長女は広島市内へ遊びに、次男は友人と自転車で遊びに、主人とワタシと末っ子は西条のベスト電器.デオデオ.パソコン中古屋をまわってみたpc
結局、見てまわっただけになった…sweat02
帰りには、いつものツーリング仲間のおうちに立ち寄り、今年第1回目のツーリングをいつするか話し合い( ^ω^)
3月に入ったら、瀬戸内方面へ走るか~って事にgood
それまでに、この腕を治さねば sign01sign01
ところで、みんなはバレンタインにチョコあげた?もらった?
ワタシはチョコ大好きだから、毎年自分が食べた~いと思ったチョコを買って(一個500円ぐらいで)主人と子どもにあげて、おすそわけしてもらう(≧∇≦)
今年も主人が半分くれたo(*^▽^*)o
次男からのおすそわけを待ってたが15日になっても、何も言ってこない…(*'へ'*)
なにげなく聞いてみた
ワタシ「チョコ美味しかった?」
次男「メッチャ美味しかったcoldsweats01
ワタシ「よかった wink美味しそうだなぁ…と思ったんよhappy02
次男「…あっ('0')!…」
気付いたらしい(¬_¬)
次男「全部食べてしもうた・・・ごめん・・・weep
coldsweats01そんなにあやまんなくていいよcoldsweats01
来年は一粒ちょうだいねwink
さぁ、今日も一日笑顔でガンバリマショウpunch

« パソコンの安いお店教えて下さい | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28121718

この記事へのトラックバック一覧です: チョコあげた?もらった?:

« パソコンの安いお店教えて下さい | トップページ | 寒いと思ったら・・・ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ