« 春は…まだか… | トップページ | たこやきパン »

2009/02/17

今日のおやつ

090217_1504301

090217_151301

一週間に一度、仕事場にパンを売りに来られる

手作りパンの~MIKIKOUBOU~(有)未来工房 さん。

先週は若いおにいさん一人で来られ、今日は若いおにいさんが2人になっていた(。・ω・)ノ゙

夕方、おなかをすかして帰ってくる子どもたちの事を思うと、買って帰りたくなる。

家族がそれぞれ好きなものが違うから、大量に買うことが多い。

あんこも、粒あん派と、こしあん派、とに分かれる。あんこは嫌いという末っ子がいれば、クリームが嫌いな長女。

レーズンはやめて~(||li`ω゚∞)という次男・・・・・長男は・・・?

あの子は何でもOKだったかな( ^ω^)

ただ、たこやきはみ~んな好きなはず!!!

そうなんですw(゚o゚)whappy02  “たこやきパン”というものを見つけたんです。

・・・・・で買ってみました。

帰って、暖めて食べてみようと思います(゚▽゚*)confident

ただ・・・・・子どものおなかに入る前に食べれるかなぁ・・・?pig

バトルになりそうだ・・・・・impact∑(゚∇゚|||)

結果は次の更新で・・・お楽しみにwink(*^ー゚)b

« 春は…まだか… | トップページ | たこやきパン »

コメント

こちらこそ、訪問有難うございます。
「たこやきパン!?」スゴク珍しいですね。どんなお味なんでしょう?食べてみた~~い。(笑)
子供に対する愛情も伝わってきますlovely

今日はありがとうございました。自分が押したタコ焼きパンどうでしたが?また美味しいパンを届けに行かせて貰います。

読んだよ~\(^○^)/
とっても賑やかそうだね(´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28159533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« 春は…まだか… | トップページ | たこやきパン »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ