« やっぱお父さんでしょ | トップページ | 朝から考える »

2009/02/24

今日のおやつ

今日のおやつ
今週も車でパンを売りに来られた【MIKIKOUBOU】さんでパンを買いました(^-^)
そして…“おまけ”で"ラスク"をくださいましたd(^O^)b りょうさんありがと〜(^O^)/
今日は悲しい事に、お昼のお弁当を家に忘れて仕事行ってしまって…(ΘoΘ;)
取りに帰るのが面倒だったから、近所にあるお店でお弁当を買って食べた(・ω・;)
忘れたお弁当の行方は…………学校から帰った末っ子が見つけて食べていた(^〜^)
一粒も残さずキレ〜イに(*'o'*)
お腹いっぱいになっただろうけど…たぶん夕飯もフツー通りに食べるんだろうな…(¬_¬)
"ラスク"は明日のおやつにするかな(^ヘ^)v

« やっぱお父さんでしょ | トップページ | 朝から考える »

コメント

アリュールさんアリガトウdelicious 子どもがいたら毎日いろんな事があるよsweat02
いかに子育てを楽しむかheart04ワタシにとって、ブログは子育てを楽しむための一つです
あっ、『むねちゃんさん』ではなく『むねちゃん』でいいですよwink
ワタシもブログ友だちできて嬉しいよ~

アハハハ(笑)heart04食べ盛りですねconfident
おもわず笑っちゃいましたlovely
むねチャンさんファミリー楽しそうhappy02
大阪にお越しの際は、是非我が家にも来てください。主人にもむねちゃんさんのブログ見せたら「ブログ友達できてよかったね」って喜んでくれましたよscissorsheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28341107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« やっぱお父さんでしょ | トップページ | 朝から考える »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ