« 母性本能? | トップページ | 感謝 »

2009/02/12

情報 その後

 先日、久井町で行方不明のおじいさんの情報を書いた・・・

あのおじいさんが、昨日発見されたとの事good

ただ、《発見されました》というだけなので、どういう状態で見つかったのかまではわからないdespair

世羅町のお悔やみは、無線放送とケーブルテレビで流れるが、久井町の事は流れないwobbly

無事で見つかったのならいいのだがconfident

とりあえず、行方不明者発見で一件落着のようです。安心しましたcancer

 ワタシ 今日は徒歩20分の勤務先まで、歩きましたscissors

末っ子が「夕方、歩いて迎えに行ってあげるねhappy02」と言ってくれましたconfident

このケガの責任を感じているのか・・・?ただテレビを見れないのでひまつぶしか?・・・

どちらにせよ、歩いて帰ることに違いはないcoldsweats01 

まぁ、たまには健康のために歩かなくちゃsign01

ひとみこそちゃん:そうなんですcoldsweats01 ワタシのことだったんです(/ー\*)心配してくれて(._.)アリガト

まりえ:電話ありがちょphoneto  はるくんも心配してくれたんだねc(>ω<)ゞ

ちょぅなん:あれは、洗濯機が壊れたから、今は無き三次のベスト電器に行った時ですよ!!  駐車場のタイヤ止めにつまづいて・・・

« 母性本能? | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28014479

この記事へのトラックバック一覧です: 情報 その後:

« 母性本能? | トップページ | 感謝 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ