« 朝から考える | トップページ | メ○ちゃんの○事見たから… »

2009/02/25

護身術

090224_155922000

うちは田舎で、電車もないし、バスも通学バスぐらいだから、“痴漢”の心配は無い(゚ー゚)confident・・・が、長女が女友達と2人で帰宅途中に、不審者に出くわした事がある(lll゚Д゚)sad

バイク移動していた男は、バイクから降りて、着ていたジャンバーをパッと開き、ヘラヘラ~と笑って見せた上半身には、女性の下着を着けていたという( Д) ゚ ゚impact

無視して急いで帰ったきたから何事も無かったがcoldsweats02(。>0<。)

田舎だから家が少なく、車の通りも少ない・・・⇒目撃者がいない・・・

大きな声を出しても、付近に家が無いという場所もある(ノ_-。)

毎日夕方には、ボランティアの方と学校の先生が、民家が無い場所に立ってくださっているが、もし・・・万が一、不審者に遭遇してしまったら・・・と思うと、心配である。

22日の防犯大会で、護身術を披露されて、自分の身を守るためには、日頃から訓練しておかなければならないなーと思ったpunch(  ̄^ ̄)ゞ

ときどきは、家族で護身術の練習をしたらいいんじゃないかと思うscissorsヽ(´▽`)/

撃退マニュアルの一部です↓↓

090225_133708

ただし、練習を本気でやったら救急車呼ばなくちゃいけなくなるので、ほどほどに・・・coldsweats01( ^ω^)

« 朝から考える | トップページ | メ○ちゃんの○事見たから… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28357392

この記事へのトラックバック一覧です: 護身術:

« 朝から考える | トップページ | メ○ちゃんの○事見たから… »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ