« サニクリーンのおにいさん | トップページ | 一輪車 »

2009/02/14

サタデー陸上

サタデー陸上
次男は今日は"サタデー陸上"で広島スタジアムに行くらしい。
次男は昨日→「かあさん!あしたの弁当は自分で作るけぇ(o^-')b」と一言(*^_^*)
心配性の次男は朝5時に起きてきた('0')/
ワタシ「手伝おうか?」
次男「だいじょ〜ぶ(^-^)v」
じゃあ見守りましょう(*^_^*)…
冷凍食品を"チーン♪"・缶詰を"パッコン!"…
案外やるじゃん(^ヘ^)
ごはんを入れようと炊飯器を開けた次男は「あっ(*'o'*)」
ん???!あっ!いつも通りに5時半の炊飯予約にしていた(;・ω・)…まだ炊き上がっていなかった...((^_^;)

そんなこんなで、お弁当は無事出来上がりヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
6時半には学校へと出発しました(^-^)/~
行ってらっしゃ〜い~ヽ('ー`)ノ~
さぁ、お休みの人もお仕事の人も、一日笑顔でガンバリマショウ(*'-^)-☆

« サニクリーンのおにいさん | トップページ | 一輪車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28065888

この記事へのトラックバック一覧です: サタデー陸上:

« サニクリーンのおにいさん | トップページ | 一輪車 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ