« iPodシャッフル | トップページ | 明日は三井野原スキー場へ »

2009/02/09

おさがりのズボン

おさがりのズボン
今週は寒い日が多いだろうと聞いたbearing

寒くても、毎日短いスカートをはいて学校へ行く末っ子。

ワタシの実家は雪が多かったので冬はズボンをはいていたdenim
『寒かったら格好なんか気にせずズボン履きんさいよ!!』と言ってもいつも『ヤダ!!』と、黒パンと体操服の半ズボンを履いてスカートで行っている。スカートの中は、3重になっていて、おしりがモコモコしそうだよsweat02

その末っ子が何を思ったか『今日はズボンにするhappy01』と言い出した。
この子のためのズボンは用意してやっていないので、次男が履いていたのを出してみた。ピッタリだsign03happy02

次男の学生ズボンは、ついこの間友だちに譲ったばかりだったから、焦ったsweat01…が一本だけ残していたのを思い出したのだflair
男の子女の子関係なく、ひとつふたつは残しておいたほうがいいですねwink

※まぁちゃん:末っ子が着れる服、待ってるよ~smile

※"ジョイフル"って分かったの…ユーちゃんsign02かなぁ・・・すごいねsign01あの画像だけで、わかるの?ちなみに、三次じゃなく世羅のほうですrestaurant

※まりえ:次男に伝えておきましたgood喜んでたよhappy02

※とりちゃん:ワタシは料理が苦手だから…アレンジして、オススメなのがあったら教えてねpaper

« iPodシャッフル | トップページ | 明日は三井野原スキー場へ »

コメント

おぉsweat01

服… 忘れてたsweat02
準備してあるんだけど…
16日に持って行きやす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/27914591

この記事へのトラックバック一覧です: おさがりのズボン:

« iPodシャッフル | トップページ | 明日は三井野原スキー場へ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ