« コネタマ参加中:将来・・・ | トップページ | 自分の事は自分で »

2009/02/23

チャレンジ

チャレンジ

帰ったら、チャレンジ3年生の"おためしドリル"が届いていた(*^_^*)

末っ子は、学校の宿題より先にやりはじめたヾ(^_^;

申込んで始めたらいいんだろうけど、上の子たちは『やりたい』と言うのを我慢させたので、末っ子にさせると上の子たちから不満の声が出る…(`ε´)

だからといって、中学生2人も始めたら、ひと月に結構な金額になる…(>_<)

末っ子の同級生はみんな習い事とか(ピアノやスポーツ等)をしてるらしいが、うちの子たちにはさせた事がない(*'へ'*)

末っ子に言わせると『あたしだけKYだよ…』だって(ΘoΘ;)

そうなんかなぁ…どう思います?

« コネタマ参加中:将来・・・ | トップページ | 自分の事は自分で »

コメント

アリュールさんも今から何人の子供の親になるかわからないけど、キチンと子供と向き合って真剣に育てていたらグレることはないと思うよ うちの子供たちは反発することはあってもグレることはなかったし、これからもないと思うscissors
子供を信じていれば大丈夫delicious

こんにちは、ん~~~!!難しいですよねぇbearing
「よそはよそ!!」って納得させると結局我慢させるような・・・!!
私もそんな悩みがこれから出てくのかなぁcoldsweats02
ちなみに主人は、子供が出来てぐれたらどうしようって今から悩んでいます┐(´д`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28322255

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« コネタマ参加中:将来・・・ | トップページ | 自分の事は自分で »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ