« 明神の舞は… | トップページ | 道徳参観日 »

2009/02/05

防犯大会

今日は昼から小学校の授業参観
昼までは仕事に行ってきた
22日に開催する『せらにし防犯大会』の会議だった
会議が仕事と思われるかもしれないが、主催者側の仕事をしているから仕事なんだ
たくさんの人に"防犯"について知っていただきたい そのためには、たくさんの人に来てもらいたいsign01sign01sign01
子ども達・家族・自分・地域…を守るための"防犯"なんだ
当日、による【護身術】も披露されますpunch
役に立つ時があってはならないが、知っておくチャンスだと思いますgood
あ~そろそろ学校へ行こうかなdelicious

« 明神の舞は… | トップページ | 道徳参観日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/27799326

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯大会:

« 明神の舞は… | トップページ | 道徳参観日 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ