« 名誉の負傷(ToT)(( ・o・)? | トップページ | 情報 その後 »

2009/02/12

母性本能?

昨夜は座椅子に座りレッドカーペットを見ながらウトウトφ(_ _)。o○
どこかから落ちる夢を見て体がピクッsign01sign01 うっsweat02sad痛い<_<)o>>・・・またウトウト・・・またまた落ちる夢見てピクッsign01sign01イタッ(ToT) 長女と次男が「だいじょ~ぶ?」・・・・心配かけてますm(_ _)m
いろいろと反省しながら眠りにつきました。末っ子にスキーでのコケ方をきちんと教えていなかった事…(>_<)
主人は言う。あんたがそこまで助けに行かなくても、スキー場で人にぶつかるのはよくある事…と。
でもでも、そこは母親。『末っ子にケガをさせてはいけない!』…の思いが一番でやってしまったことweep
この子をかばってケガをしたのはこれで2回目sweat021回目は、生後半年ぐらいの時、抱っこしていて、つまづいて前のめりにコケた。子どもを守るため、体をひねって子どもより先にワタシは顔から地面に(*_*) 「父さーん!!」の声に振り向いた主人はビックリsign01ワタシの顔は3~4ヶ所から出血してダラ~と血だらけになっていたsweat02 真夏の暑い中、マスクをしていたことがある(・ω・;)
・・・てか、やっぱりワタシがドンくさいのか...((((((^_^;)
よし!!気を取り直して、今日も一日笑顔でガンバリマショウcoldsweats01

« 名誉の負傷(ToT)(( ・o・)? | トップページ | 情報 その後 »

コメント

そんなことあったっけ~

ま~気を付けて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28007167

この記事へのトラックバック一覧です: 母性本能?:

« 名誉の負傷(ToT)(( ・o・)? | トップページ | 情報 その後 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ