« 情報 その後 | トップページ | 8日のコメしてくれた人へ・・・ »

2009/02/13

感謝

昨日の夕飯は長女が作ってくれた。
手間がかからないようにと鶏肉の“レモン香味焼き”というのを買っていたので焼いてもらった。焼いた後、適当な大きさに切ってくれればいいだけだscissors
口出しをせず任せた……が聞いてくるd(-_-)
「このフライパンで焼くん?」「切る?」……
ワタシは焼いた後には切るけど、焼く時はそのままよ(*'o'*)というつもりで「切らんのんよ」と言ったsign01
盛り付けをしたお皿が出てきて「え~っ!!(^◇^;)。。。」……切らずにド~ン!! 『デカッ!!』
ワタシ「き…切らんかったん?」
長女「切らんのんよ言うたじゃん!」…w(☆o◎)w …
長女は焼いた後の事を聞いたつもりだったらしいsweat02
しかし、手伝ってくれたことに感謝だ!! みんなかぶりついて食べましたとさwink
さあ、今晩は何を作ってもらおうかなd(^O^)b
どなたか簡単メニューがあったら教えてくださいcoldsweats01

今日も一日笑顔でガンバリマショウscissors

« 情報 その後 | トップページ | 8日のコメしてくれた人へ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28036021

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 情報 その後 | トップページ | 8日のコメしてくれた人へ・・・ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ