« 朝から… | トップページ | 明神太鼓 »

2009/02/21

芋ケンピ&防犯大会

芋ケンピ&防犯大会
ココ数日、長女と次男は“芋ケンピ”にすっかりハマっている…ρ(..、)ヾ(^-^;)
買い物に行くと言ったら「芋ケンピたのみま〜す('0')/!!!」
ヨッシャ〜任せとけ(^-^)v…と、一袋98円だったので買いました(^-^)
イモ屁〜に気をつけろ!!o(><;)(;><)o
☆明日は【せらにしタウンセンター】で"せらにし防犯大会"です!次男が太鼓に参加します(^-^)vワタシは…受付にいる予定ですがウロウロしているかもしれません(*'へ'*)
スタッフの中で一番若くて、一番背が高くて、一番品が良く、一番べっぴんで、一番スタイルが良い女性を探してみてくださいρ(..、)ヾ(^-^;)
…見当たらないとは思いますが…( ・_<)σ…---・
とりあえず、一番背が高い女がワタシでしょう(^ヘ^)v(靴を履いたら170cmありますので((^_^;))
よかったらどなたでも『ブログ見たよd(^-^)』と言ってくれたら嬉しいですd(^O^)b
ちなみに午後1時から受付開始で1時30分開会です。
★見ず知らずの人さん:明日防犯大会に来られたら探してみてくださいね(^-^)

« 朝から… | トップページ | 明神太鼓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28268355

この記事へのトラックバック一覧です: 芋ケンピ&防犯大会:

« 朝から… | トップページ | 明神太鼓 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ